あっという間に新年がきて初詣行ったなぁ〜って思ってたら、もう1月も3分の2終わっちゃってますね。
この頃は本当に月日が早い〜
このBLOGもGUITAR LESSON用のTwitterはじめてから、かなり放置気味ですね。
twitterではけっこう投稿してるのでよかったらフォローしてくださいませ。
まぁこのHPでも表示されますけどねw
あ、僕個人のtwitterアカウントは別にありまして、そちらはギター以外のことも色々つぶやいてるのでそちらもよかったらフォローしてください。

ちなみに僕個人の音楽活動ってguitar lesson用のtwitterにはあまり投稿してません。
一応スイッチングしてるというか、わけてます。
今回は僕の紹介がてらちょこっと書いてみますね。
去年の暮れあたりは 結城リナというシンガーソングライターのバンド編成のフルアルバムをプロデュースしました。
アレンジもしましたし7曲ギターも弾いてます。曲も1曲提供してます。
全国のCDショップで買えますので、興味ある方は是非!

結城リナ2ndアルバム「カヲス」Trailer 全11曲
https://youtu.be/TZaKeJLSu0s

で、新年を迎えてからは、1/9にLoco-Apesというバンドでライブやりました〜
このバンドは色々活動してるうちの一つですが、もっとも轟音ですwwww
トランシーで轟音、オルタナティブでシューゲイザーな感じもちらほら
僕はギター&ボーカルです、このバンドのリーダーはギタリストの吉田光さん(写真右)です。
(現Derzibet,元pugsで吉川晃司のライブメンバーだったり、沢田研二に曲提供してたりと大先輩だったりします。)
元々は野外フェスに出場する為に結成されたバンドで結成から3年は野外フェスに出演してましたね、それ以後はあまり活発な活動はしてなかったのですが、なにやら今年は動くような予兆?があります。

そんな感じで、レッスン以外も色々やってますよ〜的な新年のご挨拶でしたwwww
今年も宜しくお願い致します!